ハンドマッサージもしてもらったEARTH

私が気に入って通っているのは東京にある「EARTH(アース)中野店」です。
始めてここに来たとき、ちょっと驚きました。鏡がはってある壁の一面が緑の草で覆われているんです。

 

 

なんだか自然の中にいるようで、私にとってはふつうの美容室とは異空間な、妙にこころが嬉しくなる効果がありました。

 

正直な話をすると、子供が生まれて手がかかるようになったとき、
1000円くらいで10分程度で髪を切ってくれる格安の美容室にしばらく通っていたときがあります。
でもそういうところはスタッフさんたちもいかにも「アルバイトです」みたいな感じの雰囲気で落ち着きませんでした。

 

 

そこで子供にて画家からなくなった今、またEARTH中野店に戻ってきました。
久しぶりでしたが、あの感じは健在で、ああ、懐かしいという気持ちと一緒にうきうきして髪を切れました。

 

スタッフさんたちもそれぞれにオシャレで、この人たちならヘアスタイリングのことをいろいろ相談したいという信頼できる気持ちになれます。

 

 

ネットからのクーポン券はいつでも手に入れられるので、私は必ず利用させていただいています。
また中野店特有のことかもしれませんが、先日パーマをかけたとき、その待ち時間にハンドマッサージをサーブビスでしていただきました。

 

 

ちょうど手が荒れていたときだったので美容液を使ったハンドマッサージは気持ちがよく、うれしかったです。